忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六月に入ってしまいました・・・ぐずん!
原稿何にも進んでないしそろそろ本気でやらないとなぁ~!やばい!
今日は夏コミの当選発表だったようで!
わたしのTLは地震よりも夏コミ当落でもちきりでしたよ(((♥´ω`♥)))
大好きな絵師様は予想通り3日目に偏ってましたね・・・冬コミ同様
うわー三日目やばそうだなぁ~www




2012/02/15
種名/ミンツ

20120215.png


限定リヴリーのミンツ!きゃわいい!
知らないうちに管理リヴリーになってたのは内緒( ✧≖´◞౪◟​≖`)
子供っぽさを出してみた島のレイアウト!
前景でお花をふわふわ漂わせていまーす!
この島もなかなかレイアウト厳しいなぁ~(「∵)「



2012/02/16
種名/ゲッコウヤグラ
20120216.png

チートの子!
原種ゲッコウヤグラちゃん(「∵)「
一度飼ってみたかったんだよねぇ~!
無料配布のこの島!無料にしてはなかなか手の込んでる島なので気に入ってます!
この帽子500ヤミーでマジお財布に優しい!
最近本当に高くて全然アイテム買えなくて困って・・・はないけどね(#^.^#)
背景なんか欲しかったなぁ~



2012/02/17
種名/プリミティブトビネ

20120217.png

二回目の出演!www
お気に入りのプリトビ!
春と冬とちょっと夏の先取り融合・・?
をモチーフにレイアウトしてみた(๑'◡͐'๑)ノ
意外とワングのぬいぐるみ小さかったのね~
つくしの島てあんまり見ないなぁ~なんて!
ドットリボンの帽子似合ってる////流石うちのこ(*´꒳`*)
はすはすはす!




2012/02/18
種名/プリミティブパキケ

20120218.png
二回目プリケマちゃん!
ちょっとロマンチックにしてみたd(★ゝω・´★)
ヤミーで買った島・・・
やっぱり拝啓乏しいよなぁ~うーん
一応アイテムはヤミーで集めてるけど・・・ッて感じ_ノ乙(、ン、)_
割と安上がりにできてるこの島w
まぁこんなもんかなぁ~って
帽子も掲示板とおそろいでいい感じになじんでるかな・・?



2012/02/19
種名/プリミティブケマリ


20120219.png
二回目プリケマ!
 段 ボ ー ル ! !
ちょっと!ちょっと!
段ボール無性に可愛いんですけどおおおお٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:
このお花の島も最高にいいし!!!!今回のレイアウトは自信作・・・?
珍しくGLL限定アイテムがががが!
かなり割高だったけど!も!
限定というフレーズに耐え切れずლ(╹ف╹ლ)
ちょっと早い春をイメージ!
ちょっとしか見えない足かわいいいいい//////



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]