忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の日記からまた大分間が空いてしまいまして・・・^^;
サボり癖もここまで来るともう尊敬に値します( ✧≖´◞౪◟​≖`)
ブログちょと改良してみました~
これから王の器に向けて頑張らねば!

2012/02/08
種名/ツノツキウリュー

20120208.png
2012年の限定リヴリー!
かわいい!・・・かわいい!!
スノードットも可愛かったけどこの子も可愛い///
リヴリーで龍系が出るとは思ってなかったから大満足
この島もなかなかいいと思います~(☞´◔‿ゝ◔`)☞



2012/02/09
種名/カンボジャク

20120209.png
カンボジャック!旧リヴリーでは結構好きな子///
やっぱ昔の子の方が独特な感じでリヴリーを引き立たせてたのに
今の子たちはなんだか既存な感じがするのです╮(´◕‸◕`+)╭
そんなことはさておき、いろんなヤミ箱使ってみました~
特にラスカルのヤミ箱最高でした!
しっぽふりふりかわいい!
背景ストックなかったから買ってよかった~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



2012/02/10
種名/プリミティブトビネ

20120210.png
プリトビちゃん!
結構思い入れのある子(((♥´ω`♥)))
マリン帽が似合ってる~////かわゆい!
My Shopの新しい看板可愛い!ポップな感じがしてなかなかいい!
もう一つの方も捨てがたいけど今回はこっちを使わせてもらいました(●⁰౪⁰●)



2012/02/11
種名/プリミティブパキケ

20120211.png

プリパキちゃん!
薬漬けにすると個人的にあんまり可愛くなくなってしまう・・・(´╹◡╹`)ダメダメダ
懐かしい背景あったので使用(●⁰౪⁰●)
この月限定島はちょっとレイアウトに困っちゃったぜ・・・。
やけくそ見たくレイアウトしちゃったけどわりと形になっててよかよか///
ラスカルかわいいよラスカル!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]