忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は撮影イベントがグリンの丘でありましたー!
勿論参加しましたー
まさかのボンドさんと会話楽しかった✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌

ss.png

もうすぐ夏祭りだからか今週のアイテムはこの帽子だった( ・ิω・ิ)
この帽子どの種類も可愛いから迷っちゃうけど・・・
流石に二個買うのはあれだったから決断したよ_ノ乙(、ン、)_

まさかのハプニング!!
ちょうどボンドさんが撮るよーって言った瞬間に地震・・・。
真面目に取り乱してしまい_(┐「εX)_
だってだって超こわかったから(泣)
でも何もなくってよかった^^
そのあと無事に撮影もできたし!

しかもボンドさんグリンの丘表と裏両方に出現してたみたいで・・・
流石運営(๑✧◡✧๑)9m
来週も参加できるといいなぁー!





2012/02/20
種名/ユキワラベ

20120220.png
お気に入りユキワラベちゃん・・・・
ぐずん・・・・。
つい先日お亡くなりになりました。゚(゚இωஇ゚)゚。
私のミスで・・・・この子だけ・・・・・餌が行ってなかった。゚(゚இωஇ゚)゚。

これが遺影・・・・・。。。。。



2012/02/21
種名/ゲッコウヤグラ

20120221.png
ゲッコウヤグラ!薬漬け&チートの子!
ゲッコウヤグラは薬漬けにするの初めてだったからこんなに頭でかくなると思ってなかったwwww
クッキー帽が小さく見えてしまう(☉౪ ⊙)
やっぱりこの島はレイアウトに困る・・・うーん
背景何か欲しいなぁ~



2012/02/22
種名/ラヴォクス

20120222.png
初登場・・・!!?!
この前の子とは違うラヴォクスちゃん!
ちょうどバレンタインで配布してたのでゲット!
チート用に飼いましry
ずっとラヴォクス青色で見慣れてるから元の色忘れかけてる・・・
でもこの子もう真っ黒なんだけど・・・・。
この島好き!ぴかぴか光るのすきーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
この帽子センスいいよね・・・?www
全くハロインぽっくないけどd(★ゝω・´★)気にしない!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]