忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパーク終わってしまいましたね・・・どうも永久子です。
スパーク当日は生憎の雨で待ち時間はちょっと退屈でしたけど、ぼっちかましてきたぜー!!!
戦利品の写真を撮り忘れるけどまぁ戦利品はそのうち~

黒バスの人気に終始圧倒されてました^^;
わすは東から回ったんですけど、お目当ての西の何件かのサークルさんの新刊
買えなかったー!!!くやしー!!!
通販悩みどころなのよねぇ~冬も出るんだったらそこで買えばいいかなぁ~って
おもっちゃってるからφ(..)メモメモ
東は無事全部欲しい本買えたので満足してます(ღ′◡‵)
特に!!!シアさんの!!
夏に出たお皿と合わせて今回のスパークで蓮華がっ!!!
シアさんの作るバックが毎回かわいすぎてもう・・・(((♥´ω`♥)))

そしてお皿と蓮華がそろったので
ついに今日麻婆豆腐作っちゃいました~

IMGP0825.JPG

麻婆豆腐をよそる前に記念撮影~
この時点でもう鼻息荒くなってます、胸熱!

IMGP0826.JPG

じゃじゃじゃじゃーん!!!


どうですわすの手料理の麻婆豆腐(女子力)
豆腐はざく切りで時間短縮!
綺礼の好きな激辛は食べれないから辛みなしの麻婆豆腐(๑´ڡ`๑)
うーん、おいしかった!
シアさんの言ギル皿+蓮華で食べれてもう満足です❤
いつもの数百倍おいしくいただけました✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌






最近にとりちゃんに興味を持ったので落書き~
こんな感じだったよね・・・?
東方はキャラが多くてよくわからないけど、もっとしりたいなーって思う作品( ・ิω・)ノ
ガリガリくんコンポタ味食べてるよ^^でわでわノシ

2a2ae92d.jpeg
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]