忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/23
種名/ミミマキムクネ

20120223.png

GLL入ってた時のミミマキちゃん!
この看板気に入ってるん❤
性格のせいでこの色のものしか拾ってこないけど、まぁいいです。
全体的に寒色でそろえてみました
(実際ほとんど寒色ですが)
アクセントに黄色の花輪で調整~(((♥´ω`♥)))





2012/02/24
種名/プリミティブオーガ

20120224.png

花壇みたいな島かわゆい///
ちょっとアリスをイメージしたんだけど・・・
プリミティブオーガちゃんだとなんかたくましい٩(๑'ꇴ'๑)۶
ピグミーの看板可愛いなぁ~((上でも言ってるw
妥協してちょっとメルヘンなプリオガちゃん❤




2012/02/25
種名/プリミティブブラックドッグ
20120225.png

またまたプリミティブ系リヴ!
このプラネタリウムみたいな島好き!
人形に星の観察してもらってます(ღ′◡‵)
プリブラって動きが俊敏だから子供部屋っぽく(☞´◔‿ゝ◔`)☞うっふ
星空の背景あればよかったなぁ・・・うーん




2012/02/26
種名/ディノトプス

20120226.png

うちのディノトプスちゃんは、いたずら好きなんです✌(΄◉◞౪◟◉‵)✌
ドコモだけにけっちゃっぷかけちゃう程度にwww
この帽子をかぶるときはいたずらする合図かもかも~






2012/02/27
種名/プリミティブハナマキ
20120227.png

またもGLL仕様&薬漬け子~
念願の!毒キノコ島!!!
これまた背景ないのが残念すぎますね><
カマキリはじっとリヴをいつでも襲える体制の場所に-=≡ξ(✿ ❛‿❛)ξ
マミらないようにしっかり見張ってないとな!!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]