忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々バイトに精進してますどうも永久子です_ノ乙(、ン、)_
こんな時間にどうもー!
今日も可愛いリヴたん紹介しちゃいましょう( ✧≖´◞౪◟​≖`)親ばか
チェブラーシカヤミ箱可愛すぎる///////でも今月もう結構ヤミ箱買ってるからなぁ~
どーしようかしらん^^;

2012/02/05
種名/プリミティブケマリ

20120205.png

プリケマちゃん初登場~!
薬漬けなので卵われてますん^^
ヤミ箱でゲットしたこの背景なかなかのお気に入り!
最近竹の島使ってなかったら懐かしい(((♥´ω`♥)))
ケマリ系は小さくて小さくて・・・
動きも早いからマウスあてるの大変www
嘘w



2012/02/06
種名/ラヴォクス

20120206.png
実はこの子が本りヴ!
去年のバレンタイン企画で登録したんだよね~
いやーもう何回目かの再登録╮(´◕‸◕`+)╭
お正月のイベントアイテムと門を組み合わせてみた~
この龍可愛いよなぁ~
最近ラヴォクス水色見飽きてきたからそろそろ変えたいなぁ~なんて☆
うふふ☆オッケ-!←
ミスマッチな帽子だけど目立つから好きよ(((♥´ω`♥)))
チームのリーダーでもあるし
昔からの貯蓄とか結構あるからありがたい^^^^^



2012/02/07
種名/スノードット

20120207.png
スノードット!かわいいいいいいい!
そろそろ新リヴのアイディアも尽きてきたのか
どっかのアレに似てますが、かまいません
可愛いので←
最初に見たときはびっくりしましたけどねw
でもあまりの可愛さに速攻で飼いましたよ~www
この帽子糞高かったなぁ~って記憶が^^
プリ尻かわいすぎる////
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]