忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそくさぼり気味ですが春休み満喫中です^^
リヴのホワイトデーイベントあんま盛り上がらんかったなぁ~
↑自分の中でね^^リヴ以外で忙しかったからかなぁ_ノ乙(、ン、)_
今週ちゃんとお世話出来てなかったなぁ^^;反省反省


2012/02/02
種名/ピグミー

20120202.png
この間の最期に紹介したチートの子^^
二月にGLLだった子でもある( ✧≖´◞౪◟​≖`)
ヤミ箱で当たった正月の帽子がお気に入り~
パークに出ても同じ帽子かぶってる人に合わないという理由で←www
それに大きいから目立つしね^^^^^^
このぬいぐるみかわいい☆
ぬいぐるみとこの凧揚げアイテム結構このレイアウトにあうと自負
桜の島可愛いなぁ~今年の4月の島も楽しみ~



2012/02/03
種名/メデネ

20120203.png

再配布で手に入れたメデネちゃん!
ああああああかわいいいよおおお
ブサカワの中でも結構上位にいるかな~って感じの子!
ただいま色変え中に付き変な色~{´◕ ◡ ◕`}
やっぱり水色にする予定
リサイクルのひまわり高いんだよねぇ~
50dd位するからね~貧乏な私には一本が限界なのよねぇ
さくらの島に続きこの島も涼しげで好き(((♥´ω`♥)))
この帽子色間違えたなぁ~
赤にすればよかったなぁって今更ながら思ってしまう^^;



2012/02/04
種名/ゴズ

20120204.png
丑年の時の限定りヴ!
これまたこの間の再配布でげっと!
この島って結構アイテムの配置困るんだよねぇ~
背景はヤミ箱の景品(((♥´ω`♥)))おいしそう~
とりあえず食べ物系でまとめてみましたん!
帽子にクッキーを乗せてお散歩お散歩~⊂⌒⊃╹v╹)⊃ 
PR

うちの子第一弾!
というか成長日記とかじゃなくて、島のレイアウトとかリヴとかを見てほしいなぁ~と
自己満足のようなことをしようかなぁ~と思いました(((♥´ω`♥)))
スクショで撮ってます~(それしかないと思うのだがw)
恥ずかしいからリヴの名前は伏せさせていただきます^^
今のところはログですがそのうち追いついて見せます・・・・!

2012/01/30
種名/マウンテンピグミー

20120130.png


色変え中に付き変な色~
勿論水色にする予定よー❤
キモカワ代表のマウンテンピグミーちゃん!
パン屋闇箱でゲットした壁紙可愛すぎる////
大きくなりすぎるので、餌与えないで看板も設置www
帽子でさらにキュートさをだな・・・・(´╹◡╹`)ダメダメダ


2012/01/31
種名/クイ

20120131.png

最近飼い始めたクイちゃん!
かわいいいいいよおおおおおおおおお(*´꒳`*)
ずっと飼いたかったので念願かなってよかった~^^うへへ
お気に入りリヴの仲間入りね////
しかもこの帽子500ヤミーとか(((♥´ω`♥)))お財布に優しすぎますね!はい
色の具合も自分の思い通りな感じになったのでそろそろ小さくでもしようかなぁ~っと思ってマース( ✧≖´◞౪◟​≖`)
この島素敵なのよね~
マウスが乗ると光るしね(#^.^#)
この快感は忘れられないなぁ~www



2012/02/01
種名/トビネ

20120201.png

ここだけの話・・・。
チート用リヴです。゚(゚இωஇ゚)゚。
チートリヴというのは自分で勝手に使ってますが
簡単に言えばアレですね、クロムシ盛盛リヴってことです^^;
大好物がクロムシってだけなんです!w
そしてチートリヴちゃんは原種にしてます。
理由は・・・・最近限定リヴばっかりであれかなぁ~と空気を読んでみたんですね(☉౪ ⊙)うへへ

火鉢島可愛いので速攻GLLはいってから買いましたね(#^.^#)
しかも今年の干支リヴのぬいぐるみが何とも言えない可愛さで////
アンド辰年にちなんで龍もセットしてみました~w
いい感じにまとまったので結構このセット気に入ってますね(((♥´ω`♥)))
帽子の椿もこの和風チックなのにあってるかなぁ~って思います

 
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人目(●⁰౪⁰●)9m
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]